三角関係だった友人が婚活サイトの無料会員で結婚できました

私の高校生の頃の友人であるA君とB君のことを書きます。

同じクラスのCさんは可愛いくて、みんなのアイドル的存在でした。
そんなCさんにまずアプローチしたのはA君でした。
お調子者のA君はクラスのムードメーカーで、男女にもそこそこ人気者でした。
そんなA君がCさんのことが好きだ好きだといつも言い、ついに告白すると言い出したのです。
ベタですが、放課後にCさんを校舎裏に呼び出し、告白しました。
しかし、Cさんは「好きな人がいる」と断ったのです。半泣き状態で戻ってきたA君を、私とB君で慰めたのでした。

それからしばらくしてサッカー部だったB君が浮かれていました。
B君はサッカー部の控え選手だったのですが、レギュラー選手にでもなったのかと聞いてみたら、彼女ができたというのです。
しかも内緒にしておくように頼まれましたが、なんとその相手がCさんだったのです。
散々A君の想いを聞かされていたはずなのに、A君の気持ちを無視して、寄りによってCさんと付き合っているのです。
私はB君にいきさつを聞きました。
すると、部活終わりにCさんが待っていて、付き合って欲しいと告白されたと言うのです。
そう。Cさんが思いを寄せていたのはB君だったのです。
もちろんA君のことも頭をよぎったそうですが、その場でOKしたと言ったのです。
クラスで一番かわいいCさんに告白されたら、正直誰だって嬉しいと思います。
もし私が告白されていたら、二つ返事でOKしたでしょう。
しかしA君には知られたくないので、内緒にしてくれと頼まれたのです。

クラスで一番かわいいCさんに彼氏ができたという噂は、当然あっという間に広がりました。
もちろん、彼氏がB君だという話もすぐに広がり、A君の耳にも届いたのです。
A君は烈火のごとく怒りました。ついにB君を呼びつけ、殴り合いのケンカが始まったのです。
いや、殴り合いというより、B君は一切手を出さず殴られていただけです。
そしてゴメンと一言だけ言い、顔を腫らして帰って行きました。

先日、B君とCさんの結婚披露宴が行われました。
ちょうど2人が付き合い出して10年後のことです。
参列者の中にはA君もいて、私は少しホッしました。その横に親しげな女性がいたのですが、なんとA君は既に結婚していました!
出会いを聞いてみると、婚活サイトにて出会ったとのこと。
⇒⇒⇒http://婚活サイト無料会員.com
無料でも登録が出来るようなので、わたしもぜひ登録して素敵な女性を出会いたいと思います。

今では、Cさんのことでケンカしたことも、みんないい思い出ですね。